2016/10/23 2016秋M3欠席及び、今後につきまして。

2016秋M3欠席及び、今後につきまして。

10月30日開催されます秋M3におきまして、当サークル(Zero-Shaft)はスペースを頂いておりましたが、代表である私、後方一気の一身上の都合により誠に残念ではありますが、参加を見合わせさせていただく事になりました。

スペースを頂いておきながらこのような形となり、また楽しみにして頂いておりました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどご了承いただけますと幸いです。

また、今後のサークル活動におきましても、今までと同じ形で続ける事は難しく、現状では不透明な状況です。

一時は活動終了も考えましたが、私自身まだ完全燃焼していない事もあり一時活動休止という形を取らせていただければと思います。

とはいえ、諸々状況が許せば1年後くらいにしれっとイベントに参加しているかもしれません。

待っててくださいというのもおこがましいと思うので、もしまた活動ができるようになりました際に少しでも当サークルを覚えていてくださる方がおられましたらまた応援いただければ幸いです。

その時が来ましたら、こちらのHPや代表の個人TwitterやサークルTwitterなどでご報告させていただきます。

なお、当サークルの旧譜につきましてはどこかで手に入れていただける機会を設けたいとは思っておりますが、現状未定ですのでこちらも動きがありましたらご報告させていただきます。

改めまして、この度はイベント直前にこのようなご報告をする事になり、大変申し訳ございませんでした。

どうぞこれからも当サークルをよろしくお願い申し上げます。

© Zero-Shaft All Rights Reserved.